ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

投資信託「うるおいの大地」の信託報酬による新潟市(アグリパーク)への寄付実施について

ここから本文になります。

平成30年8月16日
岡三にいがた証券株式会社

岡三にいがた証券株式会社(本社:新潟県長岡市、代表取締役社長:金井 政則)は、投資信託「うるおいの大地」の販売から得られる当社の収益(信託報酬)の一部について、新潟県の農業の将来を応援する目的で県内の農業関連施設に寄付を行うこととしておりました。

本日、ファンド設定から第3期目(平成29年3月~平成30年2月)の寄付として、新潟市役所にて、新潟市アグリパークで農作物の加工・製造に使用される冷凍機等総額114万9千円分の目録を篠田新潟市長に贈呈してまいりました。

多くのお客様よりご支援をいただき、誠にありがとうございました。

今後も微力ながら、お客様と共に証券を通じて地域の発展を応援してまいりたいと存じます。

寄付の実施内容

  1. 寄付日
    平成30年8月16日(木)
  2. 寄付先
    新潟市(アグリパーク)
  3. 寄付金額
    114万9千円(液体冷凍機、体験畜舎遮光施設他アグリパークの設備として寄付)
    • 「うるおいの大地」の収益の一部の寄付は、平成28年より今回が3回目となります。(今年度との累計 559万5千円)

以 上

  • 本リリースについてのお問い合わせは、下記までお願いします。
    岡三にいがた証券 経営戦略部 電話 0258-35-0289(土日祝日を除く午前9時から午後5時30分まで)

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。