ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

日高信用金庫との業務提携に関するお知らせ

ここから本文になります。

2019年4月1日

岡三証券株式会社

岡三証券株式会社(所在地:東京都中央区、代表者:取締役社長 新堂弘幸)と日高信用金庫(所在地:北海道浦河郡、代表者:理事長 大沼孝司)は、このたび、顧客紹介に関する業務提携契約を締結いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 業務提携の目的

日高信用金庫は大正10年(1921年)の創立以来、地域になくてはならない信用金庫として、日高地方を中心に確固とした事業基盤を有しています。このたびの提携により、日高信用金庫は、岡三証券の商品・サービスの活用を通じてお客さまの多様な資産運用ニーズに幅広くお応えできる体制を構築し、お客さまの利便性向上ならびに金融サービスの強化を図ります。

また、岡三証券は、日高信用金庫を通じて、いままでアプローチできていなかった新たなお客さまとの接点を持つことができます。

当社グループでは、今後も地域金融機関との連携によるサービス拡充に取り組んでまいります。

2. 提携の概要

日高信用金庫はお客さまからの資産運用に関するご相談について、岡三証券を提携証券会社として紹介し、岡三証券では紹介を受けたお客さまに対し、相談・アドバイス等を行うとともに、お客さまのニーズに即した金融商品・サービスをご提供いたします。

(提携先の概要)

名称 日高信用金庫
本店所在地 北海道浦河郡浦河町大通2丁目31番地の2
創立 大正10年(1921年)4月
代表者 理事長 大沼 孝司
役職員数 124名
店舗数 8店舗
預金量 1,230億円
会員数 9,141名

以 上

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。