文字サイズ 文字サイズ:大 文字サイズ:中 文字サイズ:小

岡三証券

このページを印刷するEnglish

岡三証券株式会社 代表者:取締役社長 新堂 弘幸 住所:東京都中央区日本橋1−17−6

各 位 平成29年2月21日

お客さまサービスの質向上に向けた新店舗政策について
~店舗の開設および統廃合のお知らせ~

岡三証券株式会社では、地域に根ざした資産運用サービスのご提供を目指し、全国に展開する店舗におきまして、地域ごとのお客さまにご支持いただけるよう努めてまいりました。

このたび、さらなるお客さまサービスの質向上に向けた取り組みとして、「店舗ネットワークの拡大」や「利便性の高い新型店舗」等の新たな店舗政策を推進するとともに、よりきめ細かなサービス提供を図るため、店舗の開設および統廃合を実施いたしますので、資料のとおりお知らせいたします。

将来を見据えた資産形成を、より多くのお客さまにご提供していくとともに、各店舗が「地域一番店」としてお客さまからお選びいただけるよう努めてまいりますので、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

以 上

(資料1.) 平成29年2月21日
岡三証券株式会社

「碑文谷(ひもんや)営業所」開設のお知らせ

岡三証券株式会社では、新店舗「碑文谷営業所」を開設いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。

碑文谷営業所は、幅広い層の方々への証券投資の普及と資産運用ニーズにお応えできるよう、平成28年12月にオープンした商業施設「イオンスタイル碑文谷」内へ出店いたします。周辺地区は、閑静な住宅地が広がる一方で交通アクセスの利便性も高く、多くの人が集まる商業施設内に年中無休の相談窓口を設けることで、この低金利時代に対応する資産運用サービスをご提供してまいります。

いつでもご相談いただける店舗として、また、「貯蓄から資産形成へ」の必要性が一層高まるなか大切な資産運用のパートナーとしてお選びいただけるよう、地域に根ざしたサービスをご提供してまいりますので、今後のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

1.新店舗の概要

名称 岡三証券株式会社 渋谷支店 碑文谷営業所
(愛称:岡三証券 碑文谷プレイス)
所在地 東京都目黒区碑文谷4-1-1 イオンスタイル碑文谷7階

2.開設予定時期

平成29年3月下旬

以 上

(資料2.) 平成29年2月21日
岡三証券株式会社

「長久手(ながくて)支店」開設のお知らせ

岡三証券株式会社では、新店舗「長久手支店」を開設予定ですので、下記のとおりお知らせいたします。

長久手市は名古屋のベッドタウンとして発展を続けている地域であり、整った住環境などを背景に人口も増加しています。また、全国で最も住民の平均年齢が若い自治体としても知られ、活力ある地区です。

このたび開設する長久手支店では、住宅地に立地するフルサービス店舗として、地域に密着したきめ細かな資産運用サービスをご提供してまいります。「貯蓄から資産形成へ」の必要性が一層高まるなか、大切な資産運用のパートナーとしてお選びいただけるよう努めてまいりますので、今後のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

1.新店舗の概要

名称 岡三証券株式会社 長久手支店
所在地 愛知県長久手市坊の後1422番地
(最寄り駅: 東部丘陵線(リニモ)「はなみずき通駅」)

2.開設予定時期

平成29年6月上旬予定

以 上

(資料3.) 平成29年2月21日
岡三証券株式会社

「久居営業所」および「桔梗が丘営業所」の統廃合についてのお知らせ

岡三証券株式会社では、4月1日(土)付で久居営業所および桔梗が丘営業所の統廃合を実施いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。

各統合先店舗において、より質の高いサービスの提供に努め、お客さまのご期待にお応えできるよう一層の努力をいたす所存でございます。長年のご愛顧に感謝申しあげますとともに、今後も変わらぬお引き立てを賜わりますようお願い申しあげます。

1.統廃合店舗

廃止店舗 統合先店舗
「 津支店久居営業所 」
三重県津市久居新町 3002-3
(電話番号 059-256-8777)
「 津支店 」
三重県津市中央5-20
(電話番号 059-226-1511)
「 名張支店桔梗が丘営業所 」
三重県名張市桔梗が丘 2番町7-18
(電話番号 0595-66-4688)
「 名張支店 」
三重県名張市希央台5番町11
(電話番号 0595-63-1511)

2.実施予定日

平成29年4月1日(土)
※旧店舗での最終営業日は3月31日(金)です。
- お客さまからのお問い合わせ先 -
3月31日(金)までは旧店舗へ、4月3日(月)以降は統合先店舗へお問い合わせください。

以 上

ニュースリリース
IRニュースメール配信
よくあるご質問