ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

細かく利幅を狙える!寄り引けトレードにも最適! 先物・オプション取引注文機能拡充のお知らせ

ここから本文になります。

平成27年5月25日
岡三オンライン証券株式会社

~寄り引けトレードでもれなく手数料をキャッシュバック!~

岡三オンライン証券株式会社は、平成27年5月25日より、先物・オプション取引で注文機能を拡充しましたので、お知らせいたします。

今回、お客さまからとくにご要望が多かった、先物・オプション取引でのリスク管理および自動売買に焦点を当てた複数機能を同時リリースいたしました。例えば、利食い・損切りラインを設定した注文が当セッションにおいて約定しなかった場合、自動的に翌日以降に繰越しできる機能や、いわゆる寄り引けトレードを簡単に行うことができる自動決済機能を新たに提供いたします。

とくに寄り引けトレード向け機能は、寄付前であっても、利食い・損切りラインを設定した新規建て成行注文を発注することができ、あらかじめ設定した値に達しない場合は、引けで自動的に決済することができる大変便利な機能です。これら機能の利用により、お客さまの投資戦略に基づいた自動売買が簡単に発注できるようになりました。

また、このたびの注文機能の拡充を記念して、当社先物・オプション取引口座を開設されているすべてのお客さまを対象に、一定条件を満たした取引に係る手数料をもれなくキャッシュバックするキャンペーンを実施いたします。

岡三オンライン証券は、今後とも価値あるサービスの提供に努めてまいります。

主先物・オプション取引機能拡充概要

Tick指値 IFD注文もしくはIFD-OCO注文において、新規注文と同時に、不確定の新規約定価格に対して決済注文での発注価格を自在に設定可能な「Tick指値」を追加しました。
注文有効期限 逆指値注文やIFD注文、IFD-OCO注文などの特殊注文も、「週中」「取引最終日まで」「期間指定」を選択できるようになりました。
時間指定条件 いわゆる「出来ず引成(当セッションの引け前において指値注文が約定していなければ、自動的に成行注文に訂正して引けで決済するもの)」といった汎用性の高い注文を発注時に設定できるようになりました。

機能拡充の詳細は、岡三オンライン証券Webサイトでご確認ください。

「Tick指値を使ってキャッシュバックキャンペーン!」概要

キャンペーン期間

平成27年5月25日(月)日中立会~6月26日(金)日中大引けまで

対象者

当社に先物・オプション取引口座を開設されている全てのお客さま

対象商品

日経225先物・日経225mini・TOPIX先物

キャンペーン内容

キャンペーン期間中の対象商品のお取引において、IFD注文もしくはIFD-OCO注文の決済に「Tick指値」を設定し、決済注文まで約定(一部約定も含む)した場合、対象商品ごとに定める金額をキャッシュバックいたします。

1枚あたりのキャッシュバック金額とキャッシュバック後の実質負担額

対象商品 日経225先物 日経225mini TOPIX先物
通常手数料(税込) 324円 43円 432円
キャッシュバック金額 60円 10円 140円
実質負担額 264円 33円 292円
  • 優遇手数料が適用されている場合、日経225先物のみキャッシュバックの対象外となります。

キャンペーンの詳細は、岡三オンライン証券Webサイトでご確認ください。

以 上

商号
岡三オンライン証券株式会社/金融商品取引業者関東財務局長(金商)第52号
加入協会
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。