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当社の株主様との建設的な対話に関する方針は、以下のとおりであります。
当社は、株主からの対話(面談)の申込みに対しては、会社の持続的な成長と中長期的な企業価値の向上に資するよう、合理的な範囲で前向きに対応する。
- (2)取締役会は、株主との建設的な対話を促進するための体制整備・取組みに関する方針を下記のとおり策定し、これを開示する。
- (3)株主との実際の対話(面談)の対応者については、株主の希望と面談の主な関心事項も踏まえた上で、合理的な範囲で、経営陣幹部又は取締役が面談に臨むことを基本とする。
- (4)当社は、必要に応じ、自らの株主構造の把握に努める。
株主との建設的な対話を促進するための体制整備・取組みに関する方針
1.株主との対話全般を統括する取締役等の指定 | 当社における株主との対話については、IR担当が、株主との建設的な対話を実現するための取組みを統括いたします。 |
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2.社内各部門の有機的な連携のための方策 | 当社では、IR担当及び広報IR部は社内各部門と連携して株主との対話に臨みます。 |
3.対話に関する取組み | 株主との対話については、IR担当が統括し、主に広報IR部が窓口となって合理的な範囲で個別面談を行うほか、決算説明会の開催、ホームページによる情報開示等の対話手段の充実に取り組みます。 |
4.対話結果の社内フィードバックのための方策 | 株主からの重要な意見や懸念を把握した場合、IR担当は必要に応じて経営会議や取締役会等へのフィードバックを行います。 |
5.対話に際してのインサイダー情報の管理に関する方策 | 対話に際しては、内部情報等管理規程に則り、未公表の重要な内部情報が漏洩することのないよう、以下の点に留意して情報管理を徹底いたします。
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