ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

岡三オンラインFXくりっく365 テクニカル分析ツール「先読みチャート」をリリース

ここから本文になります。

平成27年7月6日
岡三オンライン証券株式会社

~「過去の値動き」から「未来の値動き」を瞬時に予測!~

岡三オンライン証券株式会社は、平成27年7月6日(月)より、当社取引所FX「岡三オンラインFX(くりっく365)」において、テクニカル分析ツール「先読みチャート」の提供を開始しましたので、お知らせいたします。

「先読みチャート」は、相場の値動きから高度なテクニカル分析を自動的に行い、専門的な知識のない方にもわかりやすく結果を表示するテクニカル分析ツールです。取引所FX「岡三オンラインFX」口座をお持ちのお客さまであれば、どなたでも無料でご利用いただけます。

主な機能と特長

(1) 「先読みチャート」

過去2,000本のチャートデータの中から、現在の値動きと同じような形状を自動的に見つけ出し、一致率の高い3つを瞬時に予測チャートとして表示します。未来の値動きが予測できるので、今後の相場のトレンドを見極めるのに役立ちます。また、7種類のテクニカル指標から通貨ペア・足種別の売買サインを総合的に判断しランキング形式で表示します。

(2) 「売買サインパネル」

もう一つの機能である「売買サインパネル」では、複数のテクニカル指標を使用して通貨ペア・足種ごとに分析を行い、その結果を売買サインとして一覧で表示します。総合判断では、現在発生している売買サインを点数化して「売」「買」の強さを表示します。これにより、「売」「買」の傾向が把握でき、新規に取引する通貨ペアの選択だけでなく、保有しているポジションの決済タイミングを判断するのにも役立ちます。

(3) スマートフォン(iPhone・Android)アプリ

  • 7月中旬リリース予定

パソコンだけでなく、専用のスマートフォンアプリでもご利用いただけます。スマートフォンアプリでは、パソコンと同様に「先読みチャート」「売買サインパネル」がご利用いただけるのはもちろん、「プッシュ通知機能」を搭載しているので、いつでも、どこでも売買タイミングをリアルタイムに受け取ることが可能です。

「先読みチャート」の詳細については、岡三オンライン証券Webサイトでご確認ください。

岡三オンライン証券は、今後とも価値あるサービスの提供に努めてまいります。

以 上

商号
岡三オンライン証券株式会社/金融商品取引業者関東財務局長(金商)第52号
加入協会
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。