ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

新取引ツール「岡三かんたん発注」リリースのお知らせ

ここから本文になります。

平成28年5月30日
岡三オンライン証券株式会社

~どなたでも簡単・お手軽にお取引いただけます~

岡三オンライン証券株式会社は、平成28年5月30日(月)、新たな株式取引ツール「岡三かんたん発注」をリリースいたしましたので、お知らせします。

「岡三かんたん発注」は、もっと簡単に、もっとシンプルに使える取引ツールが欲しいというお客さまの声にお応えして、「かんたん・お手軽・やさしく発注」をコンセプトに開発いたしました。

大きなボタン、大きな文字でとても見やすく、シンプルな操作でご利用いただけますので、証券総合口座をお持ちのお客さまならどなたでも簡単、お手軽にお取引いただけます。PC、スマートフォン、タブレットのいずれのブラウザでも無料でご利用いただけます。岡三オンライン証券の新取引ツール「かんたん発注」をぜひ、お試しください。

岡三かんたん発注の特長

【特長1】わかりやすい画面構成で快適操作

大きなボタン、大きな文字でとても見やすく、シンプルに使える取引ツールです。わかりやすい画面構成となっているので、株取引が初めてのかたでも、簡単・お手軽にお取引いただけます。

【特長2】面倒なインストール作業は一切不要

PC、スマートフォン、タブレットのいずれでもご利用可能です。面倒なインストール作業は一切不要で、ホーム画面にアイコンを貼り付ければワンタッチで起動し、すぐにお取引いただけます。

【特長3】投資情報とチャートをかんたんに表示

銘柄の詳細情報や企業業績、値上がり率・値下がり率ランキングなどの投資情報、日中足、日足、週足、月足をご利用いただけるチャートをかんたんに表示させることができます。

【特長4】気になる銘柄をかんたんに登録

気になる銘柄を最大100銘柄まで簡単に登録できます。登録銘柄は、高機能ツール「岡三ネットトレーダーシリーズ」と共有しているので、取引シーンに応じて使い分けることができます。

「かんたん発注」の詳細につきましては、岡三オンライン証券Webサイトでご確認ください。

岡三オンライン証券は、今後とも価値あるサービスの提供に努めてまいります。

以 上

商号
岡三オンライン証券株式会社/金融商品取引業者関東財務局長(金商)第52号
加入協会
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。