ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

指名・報酬委員会の設置について

ここから本文になります。

平成30年5月22日

当社は、平成30年5月22日開催の取締役会において、取締役会の諮問機関である報酬委員会を改組し、指名・報酬委員会を設置することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

1. 指名・報酬委員会の設置について

  1. 設置の目的
    役員及び執行役員の指名及び報酬に関する手続において、適正性・公正性・透明性・客観性を強化して、コーポレートガバナンスの充実を図るため、取締役会の諮問機関として設置いたします。
  2. 主な付議事項
    指名・報酬委員会は、主に以下の事項について審議決定し、取締役会に提案する。
    1. 取締役の選解任に関する株主総会議案に関する事項
    2. 代表取締役及び役付取締役の選定及び解職に関する事項
    3. 後継者計画(育成を含む)に関する事項
    4. 指名に関して必要な基本方針及び手続き等の制定、変更、廃止に関する事項
    5. 報酬総額の変更に関する事項
    6. 賞与報酬の支給に関する事項
    7. 報酬に関して必要な基本方針及び手続き等の制定、変更、廃止に関する事項
    8. その他取締役会が必要と認める事項
  3. 構成について
    指名・報酬委員会の構成については以下のとおりとする。
    1. 指名・報酬委員会の委員は3名以上5名以内とし、そのうち1名以上は社外取締役とする。
    2. 指名・報酬委員会の委員の選定及び解職は、取締役会決議による。
  4. 設置日
    平成30年6月28日

以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部 藤江(03-3275-8248)までお願いいたします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。