ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

HiJoJo Partners株式会社への出資に関するお知らせ

ここから本文になります。

2020年5月18日

当社は、HiJoJo Partners株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:取締役CEOメンザス・スピリドン、以下、HiJoJo Partners社)との間で出資契約を締結し、同社へ出資いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

1. 出資の目的

HiJoJo Partners社は、2017年11月に設立されたファンド会社です。同社は海外のミドル・レイトステージへの投資という新しい選択肢を提供するパイオニア的な存在であり、投資家にとって得難い投資機会を提供しております。ユニコーン企業への投資環境は昨今のコロナウイルス禍によって激変しているものの、次の時代を見据えた慧眼が重要です。

当社としては、同社の可能性に注目するとともに、将来的なサービス面での連携も視野に入れて同社に出資いたしました。

2. HiJoJo Partners社の概要

会社名 HiJoJo Partners株式会社
代表者 メンザス・スピリドン
所在地 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング5F
事業内容 米国ユニコーン企業を主投資対象とする非上場株ファンドの組成・運用・販売
設立 2017年11月

3. 今後の見通し

本件が当連結会計年度の業績に与える影響は、軽微であると見込んでおります。

以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部(03-3275-8248)までお願いいたします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。