ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

子会社(岡三証券)の機構改革に関するお知らせ

ここから本文になります。

2020年8月27日

当社子会社の岡三証券株式会社では、このたび、資料のとおり機構改革を実施いたしますので、お知らせいたします。

以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部(03-3275-8248)までお願いいたします。

資料

2020年8月27日
岡三証券株式会社

機構改革に関するお知らせ

岡三証券株式会社(所在地:東京都中央区、代表者:取締役社長 江越誠)は、このたび、下記のとおり機構改革を実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 機構改革の内容

岡三とうきょうカンパニー配下に「東京法人ユニット」を設置し、都内5カ店(渋谷、新宿、池袋、虎の門、大手町)および柏支店の法人営業機能を統合する。

2. 目的

岡三証券では、地域に根ざした営業施策を展開するため、社内カンパニー化を進めております。本年4月に発足した「岡三とうきょうカンパニー」では、このたび、担当企業とのリレーション強化、提案力強化を目的として、都内および近郊の6カ店の法人営業機能を統合することといたしました。

都内に点在している支店の法人営業拠点を1カ所に統合することで、人的リソースを共有するとともに、機能の高度化を図ることでこれまで以上に提案力を高め、お客さまのニーズに沿った高度なソリューション型サービスを提供してまいります。

3. 実施日

2020年10月1日
なお、本機構改革に係る人事異動につきましては、後日公表いたします。

(ご参考)岡三証券株式会社機構図

以 上

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。