ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

「福井県応援ファンド」による寄附について

ここから本文になります。

2021年3月1日
岡三アセットマネジメント株式会社

「福井県応援ファンド」による寄附について

岡三アセットマネジメント株式会社(本社:東京都中央区、取締役社長 塩川 克史)が設定・運用する「福井県応援ファンド」(販売会社:株式会社福邦銀行、益茂証券株式会社)は、本日同ファンドの信託報酬の一部を日本赤十字社福井県支部へ寄附いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

「福井県応援ファンド」は、株式会社福邦銀行、益茂証券株式会社を販売会社として、2005年12月27日に設定し、本年1月12日現在、純資産総額16億8,192万円となっております。
同ファンドは、福井県に関連する企業の株式等に投資すると共に、日本赤十字社福井県支部の活動資金としてファンドの日々の純資産総額に対し年率0.15%を寄附することとなっております。

なお、福邦銀行本店にて「福井県応援ファンド」の寄附贈呈式を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮して、本年度は開催を中止させていただきましたので、併せてお知らせいたします。

寄附内容

寄附先 日本赤十字社福井県支部

金額 2,400,000円

また、今回の寄附を含めた15年間での寄附金額の合計は、2,339万円となっています。

以 上

  • ご質問・お問い合わせは、岡三アセットマネジメント株式会社 企画総務部 土田 03-3516-1188 までお願いします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。