ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

投資信託 購入時手数料の完全無料化のお知らせ

ここから本文になります。

2019年12月4日
岡三オンライン証券株式会社

岡三オンライン証券株式会社(以下「当社」)は、2020年1月6日(月)(予定)より、ブルベアファンドも含む全ての投資信託(※)の購入時手数料を完全無料といたしますので、お知らせします。

当社はお客さまにとって投資信託による資産形成を行いやすい環境をご提供するために、購入時手数料のかかる投資信託(ロードファンド)の購入時手数料相当額(税込)を全額キャッシュバックしてまいりました。このたび、資産運用に対する関心の高まりを受け、積立買付時も含めて、全ての投資信託(※)を購入する際の手数料を完全に無料といたします。これにより、お客さまが一層資産形成を行いやすい環境が整うものと考えております。

当社は、今回の投資信託の購入時手数料の完全無料化を含めて、今後もお客さまにお取引しやすい環境を整えていくとともに、お客さまの資産の増大を支援していくために、価値のあるサービスや商品をご提供できるよう努めてまいります。

  • ETF、ETN、REIT等の上場投資信託を除く。

以 上

商号
岡三オンライン証券株式会社/金融商品取引業者関東財務局長(金商)第52号
加入協会
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。