ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

子会社(岡三証券)の機構改革に関するお知らせ

ここから本文になります。

2021年2月18日

子会社(岡三証券)の機構改革に関するお知らせ

当社子会社の岡三証券株式会社では、このたび、資料のとおり機構改革を実施いたしますので、お知らせいたします。

以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部(03-3275-8248)までお願いいたします。

資料

2021年2月18日
岡三証券株式会社

機構改革に関するお知らせ

岡三証券株式会社(所在地:東京都中央区、代表者:取締役社長 江越誠)は、このたび、下記のとおり機構改革を実施いたしますので、お知らせいたします。

1. 機構改革の内容

  • 関西ブロックに「関西法人ユニット」を設置し、大阪店、奈良支店、神戸支店、姫路支店の法人営業機能を統合する。
  • 東海・北陸ブロックに「東海法人ユニット」を設置し、名古屋支店および四日市支店の法人営業機能を統合する。
  • 伊勢支店、松阪支店の法人営業機能を、津支店に統合する。

2. 目的

岡三証券では、2020年10月に都内および近郊の6カ店の法人営業機能を統合し、「東京法人ユニット」を設置いたしましたが、このたび関西圏ならびに中京圏においても、お取引先法人とのリレーション拡充を通じた提案力の強化を目的として、支店の法人営業機能の統合を実施することといたしました。営業機能の高度化を図ることでこれまで以上にお客さまのニーズに沿った高度なサービスを提供してまいります。

3. 実施日

2021年4月1日

なお、本機構改革に係る人事異動につきましては、後日公表いたします。

(ご参考)岡三証券株式会社機構図(2021年4月1日改正)

以 上

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。