ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

新型コロナウイルスワクチンの職域接種の実施について

ここから本文になります。

2021年6月18日

新型コロナウイルスワクチンの職域接種の実施について

岡三証券グループでは、このたび、新型コロナウイルスワクチン接種にかかる地域の負担を軽減し接種の加速化を図るための政府方針に則り、ワクチンの職域接種を実施いたします。

ワクチン職域接種の実施概要

開始時期 2021年6月28日(予定)
接種場所 岡三証券グループ室町本社
対象者 首都圏に勤務するグループ各社役職員
  • 上記対象のうち希望者全員に接種します。
対象者数 約2千名
ワクチン 政府より配布されるモデルナ社製ワクチン
  • 上記概要は本リリース発表日現在です。今後、状況に応じ対象者の拡大等を検討してまいります。

なお、中核子会社の岡三証券などにおいては、役職員が新型コロナウイルスワクチンの接種を受けやすい環境を整えるため、ワクチン接種を受ける際は原則として1日の特別休暇を、副反応が生じた際は接種翌日まで特別休暇を取得できることとする支援措置を実施しております。

当社グループ各社においては、お客さまと従業員の安全を第一に考え、感染対策の徹底に努めております。このたびのワクチン接種加速化への寄与等を通じ、今後も新型コロナウイルスの早期収束に貢献してまいります。

以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部(03-3275-8248)までお願いいたします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。