ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

岡三証券グループ創業100周年のお知らせ
~ 特設Webサイト開設、記念ムービーおよび新CM公開 ~

ここから本文になります。

2023年4月4日

岡三証券グループ創業100周年のお知らせ
~ 特設Webサイト開設、記念ムービーおよび新CM公開 ~

岡三証券グループは、2023年4月4日に創業100周年を迎えたことをお知らせいたします。
当社は1923年に三重県津市で創業して以来、「お客さま大事」を経営哲学として、証券ビジネスを核とする投資・資産運用の専門サービスを磨き上げ、地域に根差した独立系金融グループとして独自の発展を遂げてまいりました。その間、多くのステークホルダーの皆さまのご支援を賜り、創業100周年を迎えられたことに、心より感謝申しあげます。

なお、当社100年の歴史と企業理念などをまとめた『創業100周年記念Webサイト』を本日開設しました。同サイトでは、創業以来の当社の歴史や、1世紀に及ぶ激流を乗り切った経営者の残した言葉「先人の想い」などをご紹介しているほか、『創業100周年記念映像』や『新CM』も公開しています。記念映像およびCMでは、創業から現代、さらに未来へ向けていつの時代も走り続け、金融のプロフェッショナルとしてお客さまの人生に貢献する決意を表現しました。

次の100年に向け、お客さま一人ひとりの人生に貢献できる企業を目指してまいりますので、今後もステークホルダーの皆さまのご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

【岡三証券グループ 創業100周年記念Webサイト】
- 記念ムービーおよび新CM公開中 -


以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部(03-3275-8248)までお願いいたします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。