ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

社会課題解決のためのクラウドファンディング支援サイト開設のお知らせ

ここから本文になります。

2023年5月16日

社会課題解決のためのクラウドファンディング支援サイト開設のお知らせ

当社はこのたび、創業100周年記念事業の一環として、寄付型クラウドファンディング大手「CAMPFIRE」へ特設サイトを開設しましたので、お知らせいたします。

当社の特設サイトでは、社会課題の解決に向けて活動されている団体などによるクラウドファンディングを順次ご紹介してまいります。

岡三証券グループは、今後もあらゆるステークホルダーから信頼され、次の100年に向けて持続可能な成長を実現できる企業グループを目指してまいります。

<特設サイトについて>

特設サイトでは、当社が支援するプロジェクトをご紹介してまいります。ご関心をお持ちいただける方は、各プロジェクト運営者が開設する詳細ページへお進みいただきますと、詳細確認やクラウドファンディングによる寄付を行っていただくことが可能です。

<掲載中プロジェクト>

第一弾として、発達障害のお子さま向けの児童発達支援事業所の増設を目指す、済生会のプロジェクトをご紹介しています。
今後も順次、支援プロジェクトを追加していく予定です。

(参考)

「CAMPFIRE」について

国内最大級のクラウドファンディングサービス。これまで立ち上がったプロジェクトは7.6万件以上。

「済生会」について

日本最大の社会福祉法人として、全職員約64,000人が40都道府県で医療・保健・福祉活動を展開。

以 上

本件に関するお問い合わせは、広報IR部(03-3275-8248)までお願いいたします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。