ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

「三重県応援ファンド」による寄附について

ここから本文になります。

2020年10月9日
岡三アセットマネジメント株式会社

「三重県応援ファンド」による寄附について

岡三アセットマネジメント株式会社(本社:東京都中央区、取締役社長 塩川克史)が設定・運用する「三重県応援ファンド」は、本日、同ファンドの信託報酬の一部を三重県の社会福祉向上のため、下記のとおり児童福祉施設に車両を2台寄附いたしましたのでお知らせいたします。

「三重県応援ファンド」は、三重県に関連する 企業に投資すると共に、三重県の社会福祉向上のため信託報酬から日々の純資産総額に対し年率0.15%を寄附することとなっており、今年で15回目の寄附となります。

寄附内容

施設名 所在地 車種等 金額
社会福祉法人 アパティア福祉会
児童養護施設 エスペランス桑名
桑名市 ダイハツ ムーヴ 1,280,000円
社会福祉法人 天理
児童養護施設 天理教三重互助園
伊勢市 スズキ ワゴンR 1,260,000円

寄附金額合計 2,540,000円

なお、本日、10時10分から三重県庁にて、「三重県応援ファンド」寄附贈呈式を開催いたしました。

寄附贈呈式では、鈴木英敬 三重県知事ご同席のもと、販売会社である第三銀行 岩間頭取ならびに岡三証券 江越社長から車両の目録を贈呈いたしました。 これらの活動に対し、三重県から感謝状を拝領いたしましたので、併せてお知らせいたします。

以 上

  • ご質問・お問い合わせは、岡三アセットマネジメント株式会社 企画総務部 土田 03-3516-1188 までお願いします。

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。