ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

投資信託「にいがた創業応援団」の収益の一部による新潟県への寄付について

ここから本文になります。

2021年2月1日
岡三にいがた証券株式会社

投資信託「にいがた創業応援団」の収益の一部による新潟県への寄付について

岡三にいがた証券株式会社(本社:新潟県長岡市、代表取締役社長:辻 和彦)は、委託会社の岡三アセットマネジメント株式会社とともに、投資信託「リスク抑制型・4資産バランスファンド」、愛称「にいがた創業応援団」の信託報酬の一部について新潟県に寄付の贈呈をいたしましたのでお知らせいたします。

当社は、2019年10月より「にいがた創業応援団」を販売し、ファンドから得られる収益(信託報酬)の一部について、新潟県の起業・創業支援として寄付の贈呈を行うこととしておりました。

なお、本日、新潟県庁にて、ファンド設定から第1期目(2019年11月~2020年10月)の間に得られた収益(信託報酬)の一部5,040,000円について、花角英世新潟県知事に目録を贈呈いたしましたので、併せてご報告いたします。

多くのお客さまよりご支援をいただき、誠にありがとうございます。

  1. 寄付先 新潟県
  2. 寄付金額 5,040,000円

当寄付は、販売会社および委託会社が当ファンドの信託報酬の一部から行い、寄付金額は、ファンドの日々の純資産総額に対し年率0.20%としております。

以 上

  • 本リリースについてのお問い合わせは、下記までお願いします。
    岡三にいがた証券 経営戦略部 電話 0258-35-0289(土日祝日除く午前9時~午後5時30分)

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。