ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

岡三オンライン証券株式会社との経営統合に関するお知らせ

ここから本文になります。

2021年3月17日

岡三オンライン証券株式会社との経営統合に関するお知らせ

岡三証券株式会社(所在地:東京都中央区、代表者:取締役社長 江越誠、以下「当社」)は、本日、本年10月1日を合併期日(予定)として、岡三オンライン証券株式会社(所在地:東京都中央区、代表者:取締役社長 篠原達芳)と経営統合を行う方針を決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

1. 経営統合の目的

岡三証券グループの中期経営計画に掲げる戦略(お客さま本位のサービス提供・シェアードバリューの創出・デジタライゼーションへの取り組み)に基づき、当社と岡三オンライン証券株式会社が経営統合することにより、両社の強みを融合した新たなリテール営業のサービス体制として、いつでもどこでも相談できる・取引できる体制を構築いたします。

お客さまとの接点を拡充して、取引機能の利便性向上と投資情報、取扱商品の拡充を図りながら、広く高まる資産運用ニーズに適切にお応えしてお客さまの資産形成に貢献するとともに当社営業基盤の拡充を図ってまいります。

2. お客さまへの影響について

経営統合による岡三証券株式会社の商号、本店所在地、代表者の役職・氏名、事業内容、資本金及び決算期の変更はありません。グループ内の様々な経営資源を融合することで、岡三オンライン証券がご提供してきたサービス、FX、CFDなどの新たな商品についても10月以降順次取り扱いを開始する予定です。

  • 合併の詳細につきましては、改めてお知らせいたします。

岡三証券に口座をお持ちのお客さまへの影響はございませんが、ご不明点などございました際は以下までお問い合わせください。

岡三証券カスタマーセンター
0120-390603(携帯電話からは03-6386-4478)
受付時間:8:00~18:00(土・日・祝日を除く)

本件に関する報道機関等からのお問い合わせは、企画部(広報03-3275-8248)までお願いいたします。

以 上

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。