ページの先頭になります。

ページ内を移動するためのリンクです。

R&I顧客本位の投信販売会社評価「S」取得のお知らせ

ここから本文になります。

2022年2月18日

岡三証券株式会社

R&I顧客本位の投信販売会社評価「S」取得のお知らせ

岡三証券株式会社(所在地:東京都中央区、代表者:取締役社長 江越誠)は、このたび「R&I顧客本位の投信販売会社評価」において「S」評価を取得いたしましたので、お知らせいたします。

「R&I顧客本位の投信販売会社評価」は、銀行や証券会社などが投資信託の販売においていかに「顧客本位の業務運営」を行っているか、その取組方針や取組状況を株式会社格付投資情報センター(R&I)が中立的な第三者の立場から評価を行うものです。

当社は創業以来、経営哲学として「お客さま大事」を掲げております。また、現在進行中の中期経営計画では、CX(お客さまの体験的価値)向上を中核的な戦略に据え、お客さま本位のサービス提供のさらなる徹底に向けた施策を推進しております。

当社では今後も、「お客さま大事」の経営哲学のもと、証券のプロフェッショナルとして最適な資産運用サービスを提供し、お客さまの資産形成に貢献してまいります。

以 上

「R&I顧客本位の投信販売会社評価」(以下、「本評価」という)は、投信販売業務を行う販売会社の「顧客本位の業務運営」の取組みに関するR&Iの意見であり、事実の表明ではありません。R&Iが本評価を行うに際して用いた情報は、R&Iがその裁量により信頼できると判断したものではあるものの、R&Iは、これらの情報の正確性等について独自に検証しているわけではありません。また、その正確性及び完全性につきR&I等が保証するものではなく、特定商品の購入、売却、保有を推奨、又は将来のパフォーマンスを保証するものではありません。本評価に関する著作権等の知的財産権その他一切の権利はR&Iに帰属しており、無断複製・転載等を禁じます。

(ご参考)評価レポート

ページの終わりになります。

このページの上部へ戻ります。